おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


今日のランチ🍙

和食にしました♪レンコン、にんじん🥕インゲン豆後鶏もも肉の煮物にご飯は五穀米です♪それと胡麻わかめのランチでした🍙お腹にもたまりいい感じです♪


今夜は新しいゲイナーのポワントをおろそうと思ってます。

まだ他のポワントもあるんですが、何足か準備しておきたいのと(いつダメになるかわからないので)ゲイナーはまだ履いたことないので合うか確かめたいという理由もあります。


今1番のお気に入りはチャコットの米沢唯さん共同開発のポワントです、でもここきたアイルランドでは購入無理だし、ヨーロッパでもないと思うので!これに変わる物探しています。今度日本に帰国が今年の冬なのでそれまで保つ気がしないので!ゲイナーはその代わりになるか😅🥹😅


また履いた感じ報告します。



今夜はバレエ🩰行ってきます。


皆様が今日も幸せで入れますように。💕


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ