おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす! 

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


今日は私の今のお気に入りビスケットの紹介です♪

こちらがお気に入りのビスケットです、初めて見つけたのはスペイン🇪🇸に旅行に行った時にホテルのブレックファーストに出たのがきっかけです♪

イギリスでは今のところお店で見つけた事がなくて、こちらはベルギーに行った際にみつけましました♪味は昔ながらのビスケットの味で、バターたっぷりで素朴な味、だから食べ出したら止まらない!でも4枚入りのパッケージになってるのでいい感じです。カロリーも低くないけど高くもなくて少し小腹すいた時にいいおやつになります。

 

こちらのビスケットもお気に入りだけど、フランス🇫🇷製でここではスーパーで購入できます。味は上のビスケットよりバター🧈がもっと入ってます。

 日本のビスケットだとこちらのミレーも素朴で美味しい😋

今夜はジムに行って自主トレとヨガ🧘クラスに行ってきます。


皆様が今日も幸せで入れますように。💕


💁バレエスカートBallet For All のサイトはこちらです💁‍♀️よかったら遊びにきてください



 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ