おはようございます、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす

爆笑アップHi everyone, I am writing my blog from Northern Ireland❗️


昨日は夏のバレエワークショップに行ってきました。左が12歳〜21歳までのヤングのクラスで、右が今回私が参加した大人クラス3時間⏰名前連発で呼ばれたの私だけ、それも😰左からを右足間違えてたり😨、↩️アンデダンのところアンデオールで回ったり↪️して、他にも、多分沢山の人が間違っていたけど、私は今年で3回目で多分1番クラス受けてるから殆ど冗談で責められました😂🤣でも褒められたとこもあり、楽しかったです♪



クラスの内容:

1️⃣ ワガノワメソッドのバーレッスン

2️⃣センターでプリエのレッスン

3️⃣ピルエット(アンデオール、アンデダン)の練習

4️⃣ アダージョ

5️⃣プチアレグロ

などなどクラシックバレエ🩰を90分

休憩

6️⃣先生の振り付けのコンテンポラリーを約70分ほどやり終わりました。

楽しい😀クラスでした。



バレエスカートのブランドもだいぶん遅れてましゅたが、新規のサイト一様アップしております、今月末か来月の初めにはオープンセールをしますので、インスタの方もフォローしてご確認ください。




今日も皆様がお幸せでありますように❗️

フォローしてね

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ村