こんにちは、ここ北アイルランドからブログ発信してまーす爆笑アップHey everyone, I am writing my blog from Northern Ireland 😀


今日は木曜日の話をします!?木曜日は朝10時から17時までの✨Return to Ballet✨の コースに友達と参加しました♪このコースはバレエの経験者でバレエから少し離れて又バレエに戻りたい方を中心に行ってるものです、私と友達は現役なので少しターゲットとは違うんですが、今週から春休みでバレエクラスも休みということもあり、それに私は教える勉強にもなるかと思い参加しました



今回のロケーションはこちらです下矢印下矢印下矢印


自然の中のマナーハウスでコースがありましたラブラブ

昼食が終わるとお庭を散歩したり、先生が木や建物お花の🌸話をしてくれたりしながら、ゆっくりした時間を過ごしました。

朝一はボディコンデションでゆっくり体を緩ませて、そのあとバーレッスン、センターで軽いステップ口笛 このコースはランチ、スナック飲み物が付いていて、それの全てが自家製の農業で出来ているもので、ちゃんと栄養素を考えて作られた食事でした、味も惜しかったです。

コースの最後にはこちらもホームメイドのバスソープをお土産に頂きました。

Todays 体重52.3体脂肪 15.8


こんなにゆっくりバレエのクラスをしたのは久しぶりで、体が喜んでいるようでした。たまには体に優しい動きも大事ですよね。

明日からイースターの連休に入ります!でも私は朝からバレエクラス楽しく教えてきます。

 I am also doing YouTube, if you have a time please check it out! 

YouTube 動画もやっています、よかったら遊びに来て下さい+登録お願いします。YouTube 新しい物アップ⤴️しました。下矢印下矢印下矢印 



 

皆様が今日も幸せで入れますように。💕

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへにほんブログ村