このタイトルは若い人には関係ないようで、みんなが通るものです。


私も知らない間に老化真っ最中て感じ。ガーン

結構普通より若く見えるほうですが、肌の老化、体の老化には勝てないのか??


体の老化は歳に比べてかなり若いつもりですが、体の見た目には体重増加が+して、おしりがたれてきたような気がする。最近バレエしてないせいだと気がつき、毎晩はじめました。少しヒップアップしたような気がするけどどうかなはてなマーク腕も振袖にならないようにウェットやってます。


今日は肌のたるみとしみ、これは難しい。戻らないよね。

肌のたるみを調べるには、手鏡を持ち天井から顔も天井に向け鏡で写してみて、そのあと鏡を下にして顔して向けて鏡に映してみるとたるみがわかる。ちょっと怖い。なんか10歳は歳をとって見える。


そのあとかなりめげてる私です。ショック!ダウン


どうにかしなくては、たるみがかなりでてるよ。