今日は楽しいことが合ったので、夏休みの事まだアップにしていないの今日の事書きます。

今日はホリデーから帰ってきて、仕事3日目です。

家のマネージャが観察で週1回行かせてくれると言っていた8月末ももうすぐで、いつもマネージャが通るたび、こっちに来ないかな~、と待ちどうしくてたまりません。得意げ でもまだ来ません。


違う部署にはまだ行けないが、向こうから反対でサムがまた来ていた。サムが来る変わり私を向こうに行かせてくれ~と思ったけど、このせいで今週いけないのかな~と思ってます。

たぶん私が向こうに行く最初の1日目の先生はこの人(サム)か、もう一人の元同じ部署の同僚ガアリスという人になるだろうから、サムがここに来ると、私はいけない。ショック!


それは良いとして、今日はヘレンという、私の直接の上司が家庭の事情でおやすみに入り、いつ帰ってくるかわからないということで、みんなリラックス。彼女の席は私のすぐ近くなので、特に私の周りは、みんなテンション高い、高いアップ 周りにフランス人のステービーとメキシコ人のビクター二人で私の名前入りの歌を歌いだしたり。音譜 でもすぐ後ろの部屋でサムがトレーニングしている。

お願いだから静かにして!!と小さい声で言うものの私の声なんか聞かず歌い続けていたお二人さん、ラテン系はおふざけが大好きです。


そのあと、あと30分で帰宅の時間が来た頃。大雨が降り出し、それでもテンションは下がらない二人、雷でみんなのコンピューターの電源と部屋の電源までがオフになり、ステービーはダニー(ドイツの女の子)に怖いでしょうとハグしに行き。それをみたビクターが負けずと、私に志津子のほうが怖がってる。と、してもらいたくないハグをされた。それを見ていたサムは後ろで笑っていた。ガーン

この会社は何なんだ??まあ~みんなかわいい弟なのだが、でもこの二人に比べて、サムにホリデー楽しかったと話しかけたが、テンション低すぎ。あの二人が高すぎて、サムてこんなにテンション低かったんだと思った。ダウン最近は直接話すことがあんまりないから、メールを時々するけど、メールだともう少しテンション高いから、わからなくなる。


こんな感じで天候も悪かったが、テンションの高いラテン系とお二人とテンションの低いサム,でもここだけの話、サムぐらいのほうが私には合うかなo(^-^)o、ラテン系の2人は高すぎで疲れる。でもへレンがいなくてリラックスする一日で楽しかったです。

明日はどんな日になるかな??