昨日は2週間のあった最後のホリデーの夜でした。


ここに昔すんでいた。友達が旦那様の実家に里帰りで、一緒に晩御飯の約束。ナイフとフォーク

久しぶりの再開は、初めて彼女と会った中華。野菜炒めとイカの揚げたものを食べました。

二人で色んな話をして、楽しく過ごした後は、ある日本人グループが、近くの日本食で食事をしているということで、飛び入り参加させてもらいました。

飛び入りなのにお汁粉を頂き、ご馳走様でした。話に夢中で写真撮らなかったです。


このあと何人かは帰り、日本から来ていた友達もここで帰ってしまいました。パー



私は他の友達とパブ(バー)へ、でも車なので、お酒が入ってない物を一杯。カクテルグラス

ところが話はやまなくて、帰宅したのは早朝2時近くでした。


旦那はすやすや眠っているので、次の朝”何時に帰ったの??”この答えに”12時ぐらいかな??”とごまかした事は笑えますが。(^_^;)


女は話し出したら、止まらないということです。笑


これが私の最後のホリデーの夜になりました。