先週金曜日にお友達とお茶して、そのあと女の子だけの楽しい時間をすごしました。

それはwindow shopping!口紅


お茶を終え、この辺で一番新しくてトレンディーなショッピングビルへ女二人行って来ました。

時間もあんまりなかったので、目的のファンデーションのある化粧品売り場。


化粧をしてもらったり、それが終わると、あっちこっちの違うブランドのクリーム塗ってみたり、時間も晩いせいか、定員さんも殆ど居なくて、私たちの自由し放題。楽しかった、あっという間に1時間ほど遊ばせていただきました。


それで今回ゲットした物はこの2つです。



コイのブログ


右のリキットはファンデーションはESTEE LAUDERのダブルウェアーで、左がLAUR MERCIERインビザブルルーズセッティングパウダーです。


日本のファンデーションランキングみたりしながら今回この2つに挑戦。


一度試したら、化粧崩れがしなくて仕事の間気にしなくていいかも。かお

思ったより厚化粧にならないし、隠したいとこもそこだけ2度塗りしたりと工夫が出来て、気に入りました。


今年の夏、秋はこの2つが活躍してくれそうです。