あれからすでに8月頭になってしまったけど。リバプール行った週末にまた体重戻り、駄目だね。ショック!


ホリデーになったらついつい食べて、ナイフとフォーク ワイン飲んで、ワインみんな居たら、遠慮できないしね。(゚_゚i)

なんて言い訳ばっかりですが、とりあえず、この2週間で約1キロ減りました。あせる


でもまたまた、今日も早速最後の仕事が終わり、ホリデー突入です。。仕事が終わりお友達とお茶して、そのあと買い物をしました。この事は明日ゆっくりとブログ書きます。



来週からホリデーで旅行。今回のホリデーは 南アイルランドのコークと言うところに行きます。もちろん家族で子供二人と旦那様と、4人です。車で行きます。

乗馬あり馬   サイクリングあり、自転車  カヌーも予約しました。


楽しみだ。キャハハ またホリデーはゆっくりとアップします。