今日は約3週間ぶりの私のデスク隣人のクリスが休暇明けで戻ってきました。

お帰りなさい。パーなんとなく人が居なくてさびしかったような、さびしくなかったような。

でも久しぶりだからなんとなく会えて少しうれしいな。


そうすると、後ろのドアから誰かが入ってきた。あれこの顔見覚えがすごくある。あれ~~サムだ。!?


するとみんなに呼びかけられて、サム、サム、サム、となっている。どうしたのかな??

少ししたら居なくなったので、帰ったのかな?


そのうちお昼時間になり、あれ。。サムまだいた。


サム元気。どうしてここに居るの?と声かけた、すると、トレーニングしてるんだって(先生)偉くなったもんだ。


今日は久しぶりの人によく会う日だな。でも相変わらずサムは笑顔でさわやか少年でした。ニコニコ