今日は久しぶりに部署が変わった同僚のサムにメールした。携帯


サムは私の歳の離れた弟みたいなはてなマーク!?じゃないか、私の方が仕事では後輩だから、いつも質問しているのは私かな??

だいぶん年下のお兄さんかなあせる(これ言ったら怒られるかな 笑)

今回は南アイランドへ夏休みに行くので、きれいな場所を教えてもらう為に、また質問攻め。

でもその質問攻めの私の長文に負けず、長文の返信が帰ってきた。


何箇所かお勧めの場所が書いてあった。やっぱり頼りになる兄貴である。また写真アップします。

2週間後の夏休み楽しみだ。得意げ天気がよければ良いな。


そういえば、サムも婚約者と2週間後にポルトガルへ行くて言ってたな。 ポルトガルも良いな。

海きれいだろうなサーフィン。 帰ってきたら写真見せてもらおう。


今週末はリバプールに行くし、夏休み気分があっち、こっちでうろうろしてます。

去年の今頃はもうすでに夏休み最中だったな(゜ρ゜)


早く来い来い夏休み音譜