もうすでに先週末になりましたが、海に行ってきました。車


天気はこの国ではいい方で、晴れ時々曇り。晴れくもり


子供が2人のはずが、なぜか4人それも全員男の子、11歳2人、12歳2人。( ̄_ ̄ i)


女の子がほしかった。かわいいリボンして、フリフリの服着せて、バレエ習わせて、そんなそんなことを夢見ていていたのに、何故、何故???


私は自分で言うのは変だが、どちらかと言わなくても、女の子女の子しているタイプである。

かわいいもの大好き、バレエ大好き(今もやっている)ソーイング大好き。リボン 髪も大体長い(今はボブだけど)。


料理も嫌いではない、ケーキやお菓子作るのも好き、それに編み物もあせるなのにどうして!?


今は子供帰ってくるたび、掃除しろと走り回ってます。(。>0<。)


夏休みは始まったばかり、子供プラス旦那男ばっかりで大変。


家では男どものテレビ番組ばっかり、スポーツ系、私は男子系はダメ(*_*)


海でも帰りには車が砂だらけ波