この間のパート2の続きです。


あれから3週間が過ぎようとしていた木曜日の事でした。返事が無くこれはみんなの夏休みが終わるまで返事が来ないだろうと思い、8月の私の夏休みから戻ってからマネージャに話を聞こうと思っていた矢先でした。

マネジャーがすんなりと、2件話があるんだ。1件は夏のボーナスの確認、もう1件トレディーングチームへ週1回行くこと。君が夏の休暇から帰ってきたら、8月末から始めようと向こうのマネジャーも言っているんだよ。どうかな??もちろん答えはYes!うれしいいけど、予想もしていなかったので一瞬ボーとしてしまい、お昼休憩へハンバーガー


休憩は私が一番早く一人だから、だんだんうれしくなってきて、ニコニコ誰かに言いたい、言いたい病気が、旦那様へ早速メール。うれしい+少し不安も出てきた。今まではまだかな、まだかなと思うだけだったが、今はあと5週間で何が出来るだろう。


チームリーダーに聞くと別に何もしなくてもいい、見に行くだけだから見たいな感じで、私が行くことになっているのもまだ聞かされない感じだった。


私とマネジャーは、見学だけじゃ無く、向こうにも私を見学、イヤ試されているんだと思う。

見学50%、私を見学されること50%だと思う。マネージャも前回の返事では、今後、君がこのチームで仕事を成功して得る為に、もう少し考えたい問題があると言っていた。

私としては、今回の見学は、大きな賭けになると思う。がんばらねばいけない。メラメラ

日本人としてのプライドもある、でも私自身のプライドが一番大きい。絶対認めてもらう。と言い切った。


とりあえず、このシリーズはここで完結します。今度は見学勉強というタイトルで、始めますので呼んでください。見学勉強は5週間後ぐらいから始まります。


応援よろしく。ヾ(@^▽^@)ノ