キラキラこの季節花粉症の私は、肌が荒れ放題。

歳も若くないのに、しみプラス肌荒れときたらしわにならないよう気おつけなくてはσ(^_^;)

今回は朝、夜付けるクリームが切れたので買い物をしに、いつものお店に向かいました。 車



コイのブログ

今私が使ってるAveneのクリームお値段はそんなに高くなくて、大体、3000円ほど(イギリスで購入すると)これ敏感肌の私にぴったりで結構気にいてます。



コイのブログ

こちらはクレランスのパック、手に付けてもらい2分ぐらいして、死んでいる皮が消しゴムのかすのようにポロポロ取れて、そのあと化粧水をつけたら、なんと新しい皮が出てきて、お肌つるつる。気持ちいい。

すぐ購入決定。

2点あわせてお買い上げしました。

これで来月にはお肌つるつるかな?? 得意げキラキラ