金曜日にはまた一人仕事を止めます。真ん中にいる一番背の高いホッパーに抱き寄せられている女の子(ドイツ人)が止めました。



コイのブログ


彼女は3年間この仕事場でがんばってきました。旦那様(イギリス人)の実家の近くに引越ししていくのです。がんばってね。



そういうわけで、金曜日はパーティー気分で仕事にならなかった。

みんな色んな物を持ち合いして楽しくしました。持ってこなくて食べてばっかりの(約1人日本人)人もいましたが、そんな卑しい人以外は彼女がいなくなると言う事への悲しい気持ちでいっぱいでした。



コイのブログ


私は今回はこれ、見かけによらず美味しいクッキー(自分で言うな)。

早いうちにみんな完食してくれました。


こんな感じで食べた金曜日でした。


だから今日はこれをします。



コイのブログ


今日からカード使います。


では成果は7月の下旬にお楽しみに。