今日は、知り合いの人から頂いたこの本、大人のラジオ体操の本とDVD。





コイのブログ-大人のラジオ体操の本


今日本でラジオ体操が流行っているて、本当ですか??目


私は子供のときからラジオ体操大好きっこでした。夏休みはカード持つて並ぶの大好き。今でも日本に帰ったら行きます。子供を引きづりながら。(^O^)/


体動かすの大好きなんで、朝起きたらこのDVDを見ながらラジオ体操1を2回続けてやることにしました。

本ではやせると書いてるがどうなのかな??


朝はラジオ体操より早くて、5時起きです。Zzz…(*´?`*)。o○



あと昨日友達のタカちゃんからDVDが届きました。日本のドラマが入ってます。



コイのブログ-友達が送ってきてくれたDVD


嵐の大野君が出ている’鍵のかかった部屋、松本君が出てるラッキーセブン、その他多数のドラマを送ってきてくれました。いつもありがとう。


これは楽しみです。


こんな感じで日本すんでる人よりドラマ見ている私でした。

この年ですが嵐好きです。あの大野君のボケたとこ大好き。