今日明日と子供の夏休みが始まった為、休日とてま~~~~~~~~~す。

こっちの子供休みありすぎ。共働き夫婦は大変なのだ。(;´▽`A``


今日からなんと8月下旬まで休み丸2ヶ月いい加減にしてくれ。

今日は特に何もしない日ということで、家と庭掃除。

花粉症の私には辛い。ショック!



この辺で週末のこと、天気が良かったので、家族で散歩。子供たちは自転車で(BMX)遊んでいた。

BMXという小さめの自転車で小さい丘を飛んで遊んだり出来るコースがここの公園にあるんです。

下の子は今そのBMXに夢中、自転車の会社で働いている私にとってはすご~~~~~~くうれしい。得意げ


コイのブログ-散歩



私も自転車大好き。今は自分用が無いけど、会社でいつでも無料で借りれるので、家族でサイクリングに行くときは借りていきます。まだ一回しかしてないけど、すごく気持ちいいです。


夕食は下の子の早めのバースディーで家族で外食いてきました。写真撮るの忘れてしまった。

残念。ガーン


今度また子供たちで誕生日会するので、その時に写真載せます。