この1年半ほど、体重上り坂です。

昔はやせている分類に入ったのに今ではただのブタぶーぶー。 悲しすぎる。(T_T)


年も年だからなんて、私は言わない。関係ない。浅野ゆうこ様を見よ。いつまでも細いからだ、それとすんなりした脚。うらやましい。

いや こんなところでうらやましがっていてはいけない。

今回は絶対戻る、昔いいえ、5年前の体重。48キロ、今は++++でいえないが、自信を持って言えるのが50台ははるかに超えています。


今までに一番重~~~~い体重。ショック!



やせる、やせる、やせるぞ~~~~~~~~~~~~~~~ダウン


48までも行かなくても40台に戻します。


8月中に戻すぞ。ここで誓います。報告します。7月下旬にどのぐらいになったか。


私の理想、身長161

体重、48キロ



ターゲットは、身長161(これは変われない)

体重、49.5キロ


7月には、体重52台にする(どんだけ太ってるんだ)。今は+数キロ



ここで言うことで自分と戦い。決心。メラメラ