前回の続きです。


あれからマネージャーに聞かなければと思うと、ついつい聞きそびれて、聞けたのが先週の金曜日でした。メールしましてた。顔見ると聞けなくなって。(・Θ・;)


催促のメールを書きました。返信がその日にあったけど、私はすでに帰宅したあとで、月曜日に見て機嫌が良くなりました。


内容は、もちろん計画は進んでるけど、私の部署にチームリーダーとスケジュールを話したい(チームリーダーはこの週休暇中)のと、向こうのマネージャーのスケジュール調整で、もう何週間かかりそうだけど、向こうのマネージャーも乗り気満々だから心配しないようにと、返信が来た。ニコニコ


どれぐらい待てば良いのか分らないけど、3週間ほどは待ってみることにします。長ーいけどかたつむりゆっ~~~~~~~~くり待ちます。この間に勉強しよう。といっても何をすればいいの???

feed back では商品の知識が足りないとの事で面接に足し無かったそうなので商品の事勉強します。

行きたい部署はtradeing という部署で、バイヤみたいな仕事です。こんな関係の仕事知っている人、何でも良いです。どんなこと勉強すれば良いのか教えて下さい。メモ


ともかくこのチャンスもう2度と来ないかもしれないので、手に入れたら、絶対話さないぞ。

言葉を超えて、日本語を使わなくても自分に出来る仕事を、地元に人に負けないぞメラメラ


この続きはまた3週間後かな???