私は良く周りが見えなくなることが多々あります。目


最近も、仕事にはまり過ぎで、仕事の事しか頭に無い。

旦那様によくバランスもって生活するようにと意見を言われる。


最近は部署の移動ばっかり考えて、求人募集に応募したけど、また書類選考で駄目だった。。゚(T^T)゚。


かなりショックで、アドバイスをもらってたサムに、お礼と落ち込みメール出した。ガーン


サムから返信携帯が返ってきて、あせる俺は5回応募して、2回書類で落とされ、面接では3回目にしてやっと合格したので、時期が来れば自分にあう仕事にめぐり合えるから、あんまり落ち込まないようにあせるとなぐさめのメールが来た。


いつもクールで頭よさそうなサムでもこんなに苦労してたんだ。と思い、私はまだまだ甘いんだと思い、気持ちで軽くなった。


私の知らないところで、サムもがんばってきたんだなアップ 感心、感心


私も自分に出来ることしながらがんばってみよう。


その2日後、マネージャーからお呼びがかかった。


書類選考落とされたこと、ベルあっちの部署に興味あるんだったら、ひとつ提案があるんだけど、あっちのマネージャーと会うから、1週間に一度程、見学で行ってみる!! 即答で、Yes, ニコニコ


でもそれ言われて、すでに2週間経つが何も答えが返ってこない。。


今週どうなったか聞いてみるつもりです。

毎日前進するのみ。


この続きはまた来週。


続く砂時計