5月20日日曜日 晴れ晴れ


久しぶりに昨日は、よく寝た。今日も朝ゆっくりと11時に起きた。

何かこんなにゆっくりするのは久しぶりだ。最近ばたばたと、時が過ぎて、自分が何をしてるのか分らないときが多い。

先週は特に、また懲りずに仕事を応募して、締め切りが先週金融日で、かなり精神的に疲れた。ショック!

それも終わり、あとは待つのみ、まああと2週間は返事が無いだろうから、少し安心。

本当に懲りないから移動できるまでがんばるのみ。早く昇進したい。


今週は日本語の学校が終わりになるので、それの成績表をつける課題がある!!!!!!

これも大変あと試験終わってない生徒が3人ほどいるので、終わらせなければ。今週と来週少しこちらに力を入れなければいけない。


こんな感じで、この1ヶ月ばたばた過ぎてます。とにかくがんばって今からやります。


何か週末これで終わりかな???


疲れたが、がんばるぞグー