昨日は突然知ったマーケティングの仕事!!!メモ 日本人向けではないので、困難だけど、経験の為出してみました。


昨日アプリケーションフォームを貰い、昨日旦那様に手伝ってもらい、一生懸命記入しました。


今日は朝早く起きて、仕事場には時間前に着き、パソコン パソコンでアプリケーションフォームにタイプしました。


チームリーダーのヘレンは、読み返し、これと、これとを付け加えて、色々アドバイスしてくれました。Thank lots


というか、彼女は私が移動するのを願ってるのかな!?


こんな感じで、今朝 アプリケーションフォームを出してきました。(;^_^A


面接までいけたら良い方で、書類選考で落ちる可能性の方がすごく高いので、なんとなく一歩足が出せたようで、少しうれしい。でも絶対これから自分が成長できるように、少しでも前に進みます。