今自分に何ができるのか、よく考えることがある。かお


この世界には色んな人がいて、年も色んな人がいて、男、女、がいる。

その中にも健康な人、病気の人、お金持ち、貧乏。幸せな人、不幸な人。


結婚してる人、独身、子供がいる人、居ない人、子供が出来ない人。


でもみんな、この世界で生きてる。それは同じ。


私は運命を信じるほうだから、出会う人は縁があって出会っていると思う。


色んな人に出会い、別れて、それでも深くつながってる人にはまた必ず会える。



コイのブログ コイのブログ


この空を見ながら、私はどんな人にこれから会うのか、そして別れがあるのか、また必ず会いたいと思う人には再会できるのだろうか、いいえ、必ず再会したい人には再会すると願いながら、今自分の生活が充実できてる幸せに感謝。得意げ