先週の土曜日は、久しぶりに女同士での夕食とお泊りでした。



子供も旦那もアイスホッケを見に行き、ブライアンがどうしても私に遊びに行けというもので、今回時間が在って、お付き合いしてくれたのは、はなえさんでした。お付き合いいただき、ありがとう。ニコニコ


私は、はなさんの住む Holywoodと言うあのアメリカのHoiiywoodとはL ひとつ違いの場所にいて来ました。

といってもこの町よく来ます。義理母が住んでます。


で本当は行くはずだったレストラン、Coastは、満席で入れず、残念。ガーン今度行ってみよう。


行った店の名前忘れたけど、このした物が今回食べたものです。




koiのブログ


これははなさんが頼んだラムです。



koiのブログ


このピンボケのが、私のポークです。

おいしかったです。ワインワインも飲みました。この日は白ワインを飲みました。


このあとは、ロゼを飲みながら、1時半までワインとイチゴ食べながら少し、優雅な時間をすごさせていただきました。


そのあとは、熟睡してしまいました。


おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○