元彼の知り合い女性から2ちゃんねるなどに書き込まれて弁護士さんに依頼していた誹謗中傷がネットの検索結果から消えてました~💖😭





今日、私の代理人の弁護士さんからGoogleの検索結果から一部は削除できましたと連絡が来て、確認のため検索してみたら・・・・






1つはまだ残ってるけど、滅茶苦茶な悪口書かれた掲示板(もちろん私のフルネーム&親の職場、出身大学入りで)はGoogleの検索結果からしっかり削除されてました!😌✨






私がGoogleに削除依頼したときはやり方が悪かったせいか削除してもらえなかったんだけど、弁護士さんがやると1発なんですね~😲✨
さすがです!😌✨





もう完全に私の名前を検索しても誹謗中傷のスレッドがヒットすることがない今の状態になって、やっと安息することが出来るようになりました😭💕
弁護士の先生に感謝ですね・・・😭😭😭





これが弁護士さんがGoogleに提出した文章の一部😫💦
私の名前が書かれている部分は除いて切り取ったので詳しい内容は載せられないのですが、こんな感じの内容です・・・










これ、まだ一部です(笑)





これと同時期に元彼に何の前触れもなく突然音信不通にされた時は、人生で一番辛かった・・・





何度も死のうとしたし、元彼の病院の前で倒れてたり・・・・
もう、思い出したくないくらい辛かった😢





もちろん、私が前の元彼に妊娠したと嘘をついたり、相手の悪口を晒したりは一切していません😲





書き込んだ人は元彼や知り合いの先生のfacebookにこれと同じようなメッセージを送られたり、





私のfacebookを成りすまして勝手に私が送ったようなメッセージを沢山の先生に送られたりしていたことが後に判明





元彼にはせめて話くらいは聞いて、理解しようとして欲しかったな😢
私がどんなに辛い日を過ごして今も後遺症に苦しんでいるか、医師なら理解して別れて欲しかった






元彼と別れたお陰で今の大好きな彼氏と付き合うことになったから別れたのは大正解だったけど、付き合ってた当時は好きだったから何も言わずにブロックされた私は死ぬほど傷ついた






元彼の病院で倒れたらストーカー扱いされて、警察にも付き出されて精神科に通院して自殺未遂もしてる状態なのに警察から
「あなたは医者が好きなんですか?」
「親には医者と釣り合わなかったわって言って別れたっていいなよ」



ってオジサンの警察官に言われてその場で死んでやろうかなって思ったなぁ😢
他の若い警察官は優しかったけど





元彼にされた事は一生消えないし、彼と結婚しても元彼が生きてる限り一生許さないと思う




それでも、私は今は彼と幸せになるしかないし時々元彼のフラッシュバックに苦しみ続けるしかない・・・





今の彼には病気だけじゃなく、私みたいに苦しんでる患者さんの気持ちを理解してあげる医師でいて欲しいって思う