今日は友達にかなーーーり無理矢理頼まれて仕方なく相席屋に1時間だけ行って来ました(笑)🍺
「私、彼氏いるから出会い求めてないよ?」って言ったのに、人数合わせ的な感じで呼ばれちゃった😂
彼氏に悪いからあまり行きたくなかったんですがね💦😢




「一緒に行く予定だった友達が仕事で来れないから来て!」と言われて行ったんだけど、システムが全然分かってないから友達に説明してもらっていざ相席!!






最初に相席したのは警察官2人組で、ひとりは柔道やってたらしくてかなりガタイ良くて、もうひとりは刑事課の人であまり感情が表情に出ないタイプの人でした😔✨





その警察官達は何故かかなり落ち込んでたから理由を聞くと、前に相席しようとした看護師さん2人組に警察官が席に着こうとした瞬間に





「帰ります!!!」って言われて帰られちゃったようでした・・・😭
その後、その看護師さん達(話を聞いてると30代看護師さん?)が実はまだ帰ってなくて隣の隣の席にいるのが見えて微妙な空気になりました(笑)





顔見た瞬間に帰るってシビアというか、ちょっと酷いような気がしますけどね😲💦
警察官達は別にブサイクではないし、話すと普通の人達でしたよ👌




これは警察官達と飲んだ時に頼んだZIMA🍺
甘くて飲みやすかった!😋💕
警察官お酒弱くて可愛い❤(笑)








普通にいい人そうだから世間話するにはいいけど、付き合うってなるとお互い違うみたいで友達もライン交換せずにバイバイしました😔






次に着いた人達とも「どこ住んでるんですか?」「お仕事何してるんですか?」とか当たり障りない話で済まそうとしたけど、私は彼氏いるから興味ない男の人達と気を使って話すのが苦痛になって






友達と一緒にすぐ帰りました😂
こんな感じなら最初から誘うなよ!(笑)😡⚡
友達と私は誰ともライン交換しませんでした




まぁ、人生経験にはなりましたがもう大丈夫かな💦
彼氏にも悪いし😔






お互いに興味持てる人なら楽しいですけど興味ない人と話したり、途中で相手を換えにバレないように店員さんに言いに行ったりではっきり言って微妙でした😫💦





隣の席もお互いに嫌な思いしないようにして気を使ってるのかなって感じに見えたし、そういうの気にしない人ならいいと思いますが・・・





今日見た相席屋の人達は口下手というか無口な人と、極端にチャラくてすぐにライン聞いてくる人に二極化してました(笑)





1時間近くで相席屋を切り上げた後は友達と解散してまた2人で飲む約束して
「私もう相席屋行かないからね!興味ないし!(笑)」って友達に釘を刺しといて、さっき仕事終わりの彼と合流😌✨






彼には変な誤解されると悪いから相席屋に友達と行ったことは言わないことにしました😔
本当は彼氏いる人は行ったらダメだと思うんですよね~💦





お互いに思ったかもしれないけど、相席屋にいる人ははっきり言って微妙で付き合うとか恋愛対象として見れないくらい😔
友達としてだったら全然問題ないんですけどね💦😭
彼みたいな男性の貴重さが実感できたな~💖






彼と合流してからは家の近くのスタバで一息😌☕💕
今日彼くんは私の元彼が原因のPTSDや時々なるうつ状態について前の職場の精神科の先生に相談してくれたみたい😭💕






「俺は精神科の専門じゃないから詳しいことは分からなくて先生に聞いてみたんだけど、後はカウンセリングとかで大丈夫じゃないかな?薬を飲み続けるのは良くないから😫💦」と私の身体の事を考えたアドバイスをくれました💖





本当に彼はもうビックリするくらいイケメンで優しい~💖😭
彼氏が今まで出会った男性の中で比較しようがないくらいダントツで1番!😍💕
こんな素敵な彼氏、他にいないと思う😍✨





彼の前の職場の先生も私を心配してくれてるようでした😭
「堺雅人が前にやってた精神科医のドラマのDr.倫太郎みたいな先生だね!」って盛り上がった(笑)😌✨





彼の顔見てるとイチャイチャしたくなっちゃって、スタバを出て家に直行😍
周りから見たらバカップルみたいな(実際バカップル笑)会話してたと思う😂💕
恥ずかしい😫💦






今日は家でご飯食べて彼とゆっくりしようと思います😌💕✨