今日は仲のいい友達と実家近くのお店で女子会💕🍻




一軒目は居酒屋で鍋食べて、二軒目は大好きなチーズフォンデュを食べてスパークリング日本酒の澪を飲みながら恋愛話で盛り上がりました💗😍
お腹いっぱい・・・(笑)



澪は宅飲みのときに必ずコンビニで買うお酒なんですが、友達と盛り上がってたら家で宅飲みしてるみたいな気分になって注文しちゃった(笑)🍺









彼氏の話をしていたら丁度彼から電話かかってきて私が飲みすぎてないか心配で当直の呼ばれない合間に何度か着信入れてたよって心配してくれてた😭💕✨




「今日は実家に泊まるよー!」って言ったら、「家に着いたら連絡してね!まっすぐ帰るんだよ!🙆」ってお父さんみたいな事を言ってきて笑った(笑)😂




彼氏と少し電話してるのを聞いた友達が
「モカの彼氏は本当にいい彼氏だね!😭」って彼のことを絶賛して、私の元彼をひたすらけなしてました笑
周りは私が自殺未遂した時から私を心配して、元彼の悪口しか言ってなかったけど今はイケメン彼氏がいるから元彼の悪口とかいうほど興味ないな😔





元彼は興味ないから別にけなしてもいいけど、何よりも彼氏の事を誉めてくれたのが嬉かった~💖😌
「理想の彼氏だね!😍💕」って何回も誉めてくれて改めて自慢の彼氏だなと実感🎵





帰りの電車で彼にラインしたら
「今日は当直で家に帰れなくてゴメンね💦明日は1日ゆっくりしよう💕」ってすぐに返信があって・・・・






「モカちゃん大好きだよ💖」って言われちゃった~💖





彼は普段"大好き"とか言葉に出して言うタイプじゃないので、たまに言ってくれる大好きが最高~💖😭





その後、家に着いてラインしたらテレビ通話してきてスクラブ姿の彼が当直室で寛ぎながら会話してるのが見れて、





カッコ良すぎてドラマに出てくるお医者さんにしか見えなかった😂💕





彼の家でも寝間着としてたまに着てる時もあるんだけど、病院で着ている姿を見るのは初めてかも🔰





彼と患者さん来るまで話そうってなって、さっきまで今日1日のことを話してたら
「顔見てたらギュッてしたくなっちゃった😍」「もう精神科の薬飲まなくていいからね!」って言われて今まで色々あったけど、彼と付き合えて本当に良かったって実感😌✨





何より彼はどんなに忙しくても私との時間やコミュニケーションを大事にしてくれる所が大好きで尊敬できる所😍💕
出来そうでなかなか出来ないですよね~😭
私も付き合うと安心しちゃって連絡頻度が減ったりとか(笑)😂





明日はお昼から会えるから早めに寝て、午前中には横浜の彼の家に行こう☺💕