「小泉さんのやってることがわかる資料ってありますか?」

というお声がけをしてもらい、取り急ぎ作ったチラシデータです。


「僕のことを知ってる方から、僕のことを知らない人へご紹介していただける」というありがたいチャンスをもらったときに、小泉のことを「A4一枚」で伝える方法が必要だと、痛感しました。

「会ってからようやく伝わる」では遅すぎで。

パッと見て、「興味を持ってもらうための伝え方」が必須だと。それが難しいから、チラシも改良の繰り返しですよね。。。



時間がなくて、チラシ裏面まで今回は作成できなかったのですが、お世話になってるブランディングアドバイザーのかばもとさんの言葉を借りると「販促ツールには、情報と情緒(人柄など)、両方を入れるといいですよ」と前回、名刺作成の時に伺ったので、今度は裏面には「情緒」を込めようと思います。


それでも、こういうチラシが、今までなかったのが問題で💦


頑張ってせっかく作ったので、SNSにもシェアします!ご参考になれば!



★小泉のスケジュールカレンダーをホームページに公開しています。

https://koizumikyoji.com/schedule



八月の予定が埋まり出しているため、打ち合わせをご検討の方は、まずはご連絡いただければ幸いです!