キター‼️
もう、やっと来ました♪
子供が乗れるスーツケース💕



やっぱり、出入国の時毎回結構並ぶし、子供たちはじっとしてないし、座りたがるので、、、
ずっと探してました、最適なやつ‼️

「機内持ち込み可能」にこだわり、子供が自分で運べる(乗れたら◎)スーツケースを探していました。

実は、ちょっと前に楽天で他の業者さんに一度こちらを発注したら、しばらくした後に「在庫切れで、出荷の予定がない」とキャンセルされました。

それでも諦められなかった私。
他のを見ても、やっぱり子供が自分で乗りながら運べるタイプのはなくて。

ずっと探してました‼️

そして、先日やっと見つけて、また欠品かも、とダメ元でトライしました‼️
今回もやっぱり数週間待ちましたが、やっと来てくれました‼️
嬉しい☺️
何より子供たちが👶👦大喜びしてます‼️


この勢いで空港内進んでくれたら最高😃


これなら、国内旅行も海外旅行も楽勝‼️
サイズは選べます✌️

ちなみに、うちは機内持ち込み可能なサイズでXSにしました。中はこんな感じです。


早速、ベイブレードを入れていますが、おもちゃ、服、靴、あとは、密かに、我々の電子機器を入れようと企んでいます。

パソコン何台か持って行かなきゃなのですが、手荷物だとなかなか重たいので・・・

これだけでも、引っ越し荷物も少し助かる‼️

靴とか、、結構嵩張るから。ここに突っ込む予定‼️


在庫に限りがあるようです‼️
早速、オススメさせていただきます‼️

良かったら、こちらから💁‍♀️↓
✳︎こちらの業者さんでしたら、ちゃんと送ってくれました。