書きたいことは沢山あるのに、どうでもいい事から書きたくなります。😛


美容編ということで、、


前回の親子留学で下見をしたら、現地の物価は高いんだけど、化粧品もかなり高かったので、揃えていこうと思っています。


先日、loftで買い集めたもの。

ジャジャーン🎉

個人的には、このブランドが肌に合うみたいなので、、これにしてから、日光過敏症のお肌のアレルギーがなくなった気がする、、










そしてそして、

移住に向けて何をしたかと言いますと、、

眉毛のアートメイクをしましたよ!


やっぱり、現地で海やプールにも行くだろうし、あまり化粧自体もしなくなるかもしれないけど、眉毛だけでもあれば、良いなぁと思い。

日本のほうが技術も高そうだし、安そうかなと思い、、、

移住を決断してから、3回の施術を一気に予約して、無事行く前に3回終わりましたよ‼️✌️


ついでに、、

やってくれたのはこの方❤️

気さくでめちゃくちゃ楽しい方でしたし、自然な綺麗な眉毛を作ってくれました!

吉祥寺と六本木かな?でやってくれますよ!