メリークリスマス🎄












下の娘が生まれて初めてのクリスマスはおうちでパーティーをしましたラブラブラブ






今年はイブにアイスクリームケーキを買ってみましたショートケーキショートケーキショートケーキ












今日もケーキを買って食べました爆笑爆笑爆笑












下の娘は離乳食のおかゆとほうれん草でお祝いおねがいおねがいおねがい











必死で描いたニコニコほうれん草びっくりびっくりびっくり





毎日本当に寒いですねガーンガーンガーン





今年もあと少し、今日は年賀状をポストに入れてきました爆笑爆笑爆笑





毎年、クリスマスまでにポストに投函するように心がけていますニコニコニコニコニコニコ