メリークリスマスハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント











友達が作って送ってきてくれましたハートハートハート




こんな機能があるんですねおねがいおねがいおねがい





あと1日、みなさまステキなクリスマスをロゼワインシャンパンロゼワイン






今日は耳あてが欲しくなる気温でしたトイプードルトイプードルトイプードル





お店で探しましたがなぜかサイズが合わず、耳の上半分が温まるサイズばかりで買えず宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






なんでや・・・くちびるくちびるくちびる





あと1日、みなさまステキなクリスマス🎅を爆笑爆笑爆笑