今日は今日は友達のおうちに遊びに行ってきましたラブラブラブ






大学生の頃からのお友達ですおねがいおねがいおねがい






みんな、お母さんになって、でも全然変わらずで楽しかったです音符音符音符






これをパワーに明日までの吉本坂46二次審査オーディションがんばります爆笑爆笑爆笑





今日もこちらから投票よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

↓↓↓


https://yoshimotozaka46vote.com/2ndterm/2ndround/vote.php?id=0084





このアドレスから小泉エリをすぐに投票できるようになりました!!!!!!





投票明日で終わるのに今さらですみませんアセアセアセアセアセアセ





私のTwitterの固定ツイートに貼り付けてある動画にも「いいね!」と「リツイート」をよろしくお願い致します流れ星流れ星流れ星

https://twitter.com/koizumierisan





私のインスタの動画の記事にも「いいね!」をいただければうれしいですイエローハートイエローハートイエローハート





それもポイントになるそうですあしあとあしあとあしあと





お時間を取らせて申し訳ありませんがラストスパートがんばりますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード