今日は、吉本坂46二次審査の7日目ですウインクウインクウインク




今日もポチッと投票していただいた皆様ありがとうございますウインクウインクウインク




こちらから明日もよろしくお願い致します♥️
↓↓↓




本日、中間発表があって59位でした爆笑爆笑爆笑




いつも投票して下さっていた皆様のおかげです♥️♥️♥️




あと3日で投票が終わりますが、最後まで信じてがんばりますニコニコニコニコニコニコ




皆さんの期待に応えられますように.........おねがいおねがいおねがい




小泉エリ1歳のお誕生日パーティーの時の写真が出てきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




この頃からラッパ吹いて体を動かすことが大好きだったみたいですウインクウインクウインク