止まらへんわ・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




チーズ味も止まらへん過ぎて写真撮るのも忘れてたポーンポーンポーン




「まだまだ産後ダイエットはしなくていいですよ爆笑爆笑爆笑半年経つとだんだんお腹はへこんできますからねニコニコニコニコニコニコ




助産師さんにこの言葉を言われ、そのまま甘えてお菓子を食べてしまっていますびっくりびっくりびっくり




無理なダイエットはしなくていいけどそんなにお菓子を食べすぎてもダメですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




分かっちゃいるけどやめられない滝汗滝汗滝汗




この後に食べるチョコ系のお菓子がまた美味しいねんなぁラブラブラブ




アイドルオーディションの最中なのでさすがにチョコ系お菓子は我慢しました滝汗滝汗滝汗




二次審査はみなさんに沢山協力をして頂かないといけないらしいですびっくりびっくりびっくり




「小泉エリ、いいね!」と思ってもらえるようにがんばります音符音符音符