最近ずーっとお天気が悪いですがみなさまお元気ですか?(^-^)
台風にはくれぐれもお気をつけくださいね…>_<…
自然現象は本当に怖いですから…。
昨日は東京オリンピックに向けてのイベントに行ってきましたよ~(^_^)
東京オリンピックの立川というところの近くにある昭和記念公園の中でした!
昭和記念公園は本当に広くてのどかで、落ち着く素敵な公園ですよ!
イベントには何度か参加させていただきましたが、残念ながら昨日で最終回でした。

イメージ 1

最終回らしく、めちゃくちゃ盛り上がりました~!
パラリンピックのボッチャという競技を体験してみたのですがこれが意外と難しくて盛り上がる!
まさかの大逆転もあり、大相撲でいう、【うっちゃり】が決まった取組を見ている気分になりました!
来てくださった皆様、ありがとうございました~!

イメージ 2

雨が降らなくてよかった~!