名古屋場所、楽しかったですね~(^_^)
無事に終わり、親方の故郷、高知県に行ってきたぜよ!
(土佐弁、合ってるのかな?)


イメージ 1

高知には鍋焼きラーメンという有名な美味しいグルメがありました!
シンプルなのに美味しい!
お土産にも買いました!

イメージ 2

そして、アンパンマンのやなせたかしさんの故郷でもあるということで、パン屋さんにカレーパンマンがいました!
さらに有名なパンがこの帽子パンです!
たまごパンのような素朴な味で、周りに歯ごたえのある大好きなパンです!
カレーパンマンにかぶせてあげました。

イメージ 3

そして、高知の鮎はとっても柔らかい!
こんな体勢、私には無理です( ̄▽ ̄)