三重県でアイドルマジシャンをしてきました(^_^)

イメージ 1



私が18歳から2年間、父の運転手と荷物運びで弟子修行をして、20歳でデビューする時にホームページの管理人さんが「肩書きはアイドルマジシャンにしよう!」って考えてくれました(^-^)
始めはピンとこないフレーズでしたがだんだんと愛着がわくキャッチフレーズになりました。
それから月日を重ねても大切に言い続けています!
「いつまでアイドルマジシャンやねん!」と浪速のツッコミを先輩芸人さんから多々いただきましたが全力で「アイドルは永遠ですから。」と言ってます(^.^)
まさか、自分が10年以上もこのお仕事を続けていけるとは夢にも思っていませんでした。
とても、1人では続けられないお仕事です!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
今日の舞台はお客さんが2000人くらいいらっしゃいました。
「お客さんの歓声と拍手が聞きたい!」
というのが漠然とした18歳の私の夢でした。
なんか今日はすごく懐かしい気分になりました。
アンジェラアキさんみたいに「拝啓。」
から始めて当時の自分にメッセージを送りたいですね~!
あと、今日三重県で食べた大福が美味しすぎました。

イメージ 2

これ、なんていう大福かな?
モチモチっとしていてあっさりあんこの素朴な味。
写真に撮ったのにお店の名前を控えるのを忘れました(。-_-。)