ノブナガのごはんリレーをスタートしたのが2006年。
10年前の今頃は体力がないため、気力だけで毎日過ごしていました。
ここから4年近くも全国を歩き回るとは夢にも思っていなかったですが…。
ただ、あとで気がついたのですが、意外と体力があったのか?
体が丈夫で…
倒れたり体調を崩したことがあんまりありませんでしたね(^_^;)
両親に感謝です(^ ^)
そしてごはんリレー開始初期からお世話になっていたベルト。

イメージ 1

通称「カチャベル」っていうのかな?
カチャカチャ鳴るベルトです。
これを毎日付けていました。
このベルトがないとお腹がぺこぺこの時は履いているGパンがずり落ちるし、お腹がいっぱいの時はゆるめていました。
そして、私の話す声をひろってくれるピンマイクを付けていたのもこのベルト。

イメージ 2

TOMMYは色が濃くてGIRLが少し薄いの分かりますか?
いつもGIRLのところにピンマイクの本体を挟んでたのでしょうね(*^^*)
このベルトは今でも愛用しています。