昨日のイベントは、普段の本場所や巡業ではなかなかない内容で楽しかったです(^-^)/
ジェスチャーゲームとか力士の皆さんのプライベート写真の披露など、盛りだくさんでした~!!!!
終わってからでみなさんと写真を撮っていただきました(^-^)/


イメージ 1



そして来月は小泉エリ主催の相撲イベントがあります~!!!!

◆3/4(金)
スージョ必見!小泉エリのどす恋トークライブ~大阪場所~
@道頓堀ZAZA POCKET'S
一般発売日:2/15(月)
開場19:00
開演19:15
前売1500円
当日1800円
Yコード:[ 999-100 ]

チケット発売はまだですが、ほんわかした楽しいイベントにしたいと思います!
素敵な時間を過ごしましょう!
出演者はこずまとり(元伊勢ヶ濱部屋の力士で横綱日馬富士関の付け人も経験。相方はかなりの相撲好き)、ろぱ仔(大関稀勢の里関の大ファンで追っかけ。稀勢の里関と稀勢の里関所属の田子ノ浦部屋の後援会にも入る熱心さ。)、小泉エリ(相撲好き。)
MCはスマイル瀬戸くんです(^-^)/
おいでやす~!!!!!


イメージ 2