昨日の昼まで待てないでSKEごっこをしました~o(^_^)o
真木子ちゃんとるみちゃんでーす!
SKEメンバーと写真を撮ると、自分もSKEに入った気分に浸れるという遊びです(o^^o)

イメージ 1



そしてお昼は名古屋名物!

イメージ 2



味噌煮込みうどんo(^_^)o

12日目 幕内取組

★阿夢露関と北太樹関☆
立合い左四つに組合ました!
上手は北太樹関が早く、そのまま引きつけながら前に出て行きました!
阿夢露関は頭を下げて攻めることができず残念でした…


☆御嶽海関と豊響関★
立合い変化した御嶽海関!
そのあと残した豊響関が反撃!
押してそのまま引いて攻めていく御嶽海関!
そのまま左四つ!
豊響関が前に出るところを左からすくい投げが決まりました!


★輝関と佐田の海関☆
立合い低く当たった輝関でしたが佐田の海関の引きに転がってしまいました…
足が揃ってしまうのでしょうか…


★臥牙丸関と貴ノ岩関☆
立合い右四つになって上手を取るのが早かった貴ノ岩関!
重い臥牙丸関を上手投げで転がそうとしますが転がりません。
そのあと何度も上手投げで攻めて上手投げで貴ノ岩関の勝利!


☆千代鳳関と妙義龍関★
立合い当たって押し合いになりました!
引いた妙義龍関!
千代鳳関落ちません!
そのあと左四つに組んでジリジリ寄って千代鳳関が寄り切りました!


★高安関と正代関☆
立合いすぐにもろ差しになった正代関!
一気に前に攻めて高安関を押し出しました!
正代関勝ち越しです!


☆誉富士関と徳勝龍関★
立合い押して攻めて行った徳勝龍関!
そのあと、土俵際いなした誉富士関が逆転!
徳勝龍関、押し出されてしまいました…


★隠岐の海関と豪風関☆
立合い当たって左にいなした豪風関!
そのまま下から押して押し出しました!
ベテランの味が出ましたね!


★蒼国来関と豊ノ島関☆
立合い右が入った豊ノ島関!
そのまま寄っていって寄り切りました!
豊ノ島関の勝利!


☆琴勇樹関と千代大龍関★
立合いもろ手突きで攻める琴勇樹関!
千代大龍関はそのまま押し出されてしまいました…


☆玉鷲関と逸ノ城関★
立合いから玉鷲関は攻めて行きました!
ただ、逸ノ城関は防戦一方…
なかなか体を生かして攻めることができませんでした…
押し出しで玉鷲関の勝利!


★旭秀鵬関と宝富士関☆
立合いすぐに左四つになりました!
これは宝富士関の形!
右上手も取り万全!
寄り切りで宝富士関の勝利!


★碧山関と勢関☆
立合いから厳しい攻めが光りました!
勢関!
立合い左を差して右も差して速攻で寄って行きました!
寄り切りで勢関の勝利!


☆栃ノ心関と松鳳山関★
立合い少し左に動いてもろ差しになった松鳳山関!
そのあと栃ノ心関もこらえて左上手を取りました!
そのまま強引に上手投げに行きますが松鳳山関こらえます!
そのあとも松鳳山関のもろ差しからの攻めと栃ノ心関の上手投げの攻防!
最後は栃ノ心関が上手投げで勝利!


★嘉風関と安美錦関☆
立合いから考えて取りましたね!
安美錦関!
立合い左に動いた安美錦関!
はたき込みで安美錦関の勝利!
嘉風関も頭にはあったでしょっが、安美錦関のうまさが光っていました!


★魁聖関と稀勢の里関☆
立合い得意の左四つになれた稀勢の里関!
左四つになったのですが魁聖関の重い腰が生きてなかなか攻めきれなかった稀勢の里関…
ただ、もう一度攻めて寄り切りで稀勢の里関の勝利!


☆白鵬関と豪栄道関★
立合いもろ手で行った白鵬関!
豪栄道関は頭を下げて前に出たのですが足が一歩出ず…
豪栄道関、負け越してしまいました…
突き落としで白鵬関の勝利!


☆琴奨菊関と日馬富士関★
立合い左四つになった琴奨菊関!
がぶりながら右からの突き落としが決まりましたー!
すごいですねー!
日本人力士の優勝???
日馬富士関は上手が取れず残念でしたね…


★栃煌山関と鶴竜関☆
立合い踏み込んでいった鶴竜関!
まともに引いた栃煌山関をそのまま押し出しました!
栃煌山関も思わず引いてしまいましたね…

さてさて!
ここからどうなるのでしょうか???

もう一枚!

イメージ 3

はしゃぎすぎました…

イメージ 4

スタジオでのウルフィーはクエを持ってくれていました!