昨日のくるよ師匠のイベント、来てくださった皆様ありがとうございました~!
あんなにも女性ばかりのイベントは初めてということでとても楽しかったです(^.^)
くるよ師匠に《堀北真希》という最高のあだ名をつけていただきました!
師匠にあだ名をつけていただくということは名誉なことなんですよぉ!

今日から9月ですね~!
イベントと言えば、今月9/23(水)の15:30から、道頓堀ZAZA HOUSEでよしもとエンタメショーというイベントに出してもらいます(^^)
マジックや大道芸やチャンバラなどが観られます(^^)
メンバーは吉本がイチオシのメンバーらしいです( ̄▽ ̄)
メンバーに入れてもらえてよかった…
私の両親も出ますよ~(o^^o)
小泉エリ、10枚チケットを預かりました!
そこで!
10名様限定にはなりますが、シリアルナンバー付きハッピーチケットにしました~!
愛を込めて書きました!
置きチケという形で予約していただきましたら、当日受付でお名前を言っていただくと、このハッピーチケットとチケット代の引き換えというシステムです!
小泉画伯のデッサンです!

このハッピーチケットを買ってくださる方(^^)
お名前(ペンネーム可)と枚数をこのブログのコメントに書いてくださいませ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントの掲載は早めにしてもらうように管理人さんにお願いしましたm(_ _)m
管理人さんもお忙しいみたいで…

9/23お待ちしていまーす(^^)

イメージ 1