イェーイッッ!
別に何もイェーイなことはありません。
ただ言ってみたかっただけ。
みなさんいつも私のブログを見ていただいてありがとうございますo(^_^)o
たまには感謝の言葉を伝えておかないととおもいまして!
あ。
たまにしか感謝していないわけではないですよぉー!
いつも感謝していますよ~(=゚ω゚)ノ
今日は私の愛用スリッパをご紹介します!
愛して用いていると言っても108円ですが、大事に使っています!
今日も履いているのですが、靴下のチョイスをミスりました…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イメージ 1


これからもこのボーダーのように末長くまっすぐに応援よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
うまいこと言えたと思った人ー?
あなたは純粋無垢な人です!
思わなかった人ー?
とりあえず昔の純粋無垢だった自分を思い出しましょう。
くだらない文章ならスラスラかけてしまう私、小泉エリの長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
お腹が空いてきたのでお昼ごはんのことを考えます。

イメージ 2