今さらですが、バックトゥーザフューチャーという映画を観ました!
観たことがないまま、USJのバックトゥーザフューチャーの乗り物を楽しんでいた私。
宇宙を旅する話だと思っていただけの私。
最近、この映画を観ていないことに驚かれ世間についていこうと観ました!
めっちゃおもしろい!
しかも、調べたら私の子供の頃に上映されていたみたい!
マイケルさんがかっこよすぎて!
もう一度USJで体感してみたくなりました!

イメージ 1


もし、私が過去に戻るなら…?
未来に行けるのなら…?
いろんな妄想が始まっています。

今日から6月ですね~!
梅雨はいつからかな?
梅雨の真っ只中かもしれませんが、トークイベント、お待ちしています(*^o^*)

イメージ 2



ブログ管理人さんが書いてくれたスケジュールからコピーしました。

おいでやすー!

【6/27(土)公演】
『小泉エリ相撲トークライブ「どす恋」~名古屋場所~』
開場12:45 開演13:00
前売1800円(1ドリンク込)
会場→伏見JAMMIN
出演→小泉エリ オレンジ アンダーポイント ステ味ドロップ こずまとりめっちゃ細田

チケットよしもと
Yコード:[ 501793 ]
チケットぴあ
Pコード:[ 444-527 ]


相撲手ぬぐいアドレス
またグッズURL下記になります。
http://www.yoshimotoclub.jp/shopdetail/000000002551/