昨日は名古屋と三重と大阪に行きました~(=゚ω゚)ノ
名古屋の生放送でニット帽をかぶっていたら、ほにゅうびん。といじられました

イメージ 1


そのまま三重県で会社のパーティーでお祝いしにマジックをして、大阪へ☆
ピーチケパーチケで一緒の中山優馬くんのソロコンサートへ行きましたよ☆
席に座るととなりに見覚えのない人が…。
コンサートはとにかく楽しくて舞台全体を使った演出に感動しました~!
ファンのみなさんとの一体感涙もんの部分もあり、改めて優馬くんの力強さと優しさと涙を見られて素敵なコンサートでした~(≧∇≦)
優馬くんファンのみなさんとのおしゃべりできて楽しかったです!
声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)
帰りにごはんを食べようとお店に入ると見覚えのない人がまたとなりに…。
ごはんをはんにもついてきた!

イメージ 2


そして帰りにタクシーに乗るとまたとなりに乗ってきた!
なんだ、この人は…