今日はジモイチドライブの放送日でした~o(^_^)o
初めてロケに行かせてもらったのですが、なんと!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
初めて草野仁さんとお会いしました上に!
草野仁さんが助手席に乗ってくださり、小泉エリが運転するというこれまた!
ど緊張のロケでした!
失礼があってはいけないとおもい、普段の安全運転の1000倍の神経を使って無事にお送りしました(o^^o)
車内でも優しくいろんなお話をしてくださった草野仁さんと銀シャリの2人ととても素敵な時間を過ごさせていただきました!
まさか、恋バナまでしてくださるとは思いませんでしたo(^_^)o

イメージ 1


今回、運転手として参加させてもらいました!
免許持っていてよかったぁ!

イメージ 2


写真は番組のFacebookからいただきましたー
Facebookって便利なんですよね~!
私も始めてみたいけどやり方が全く分からないので、教えてもらう人から探さないといけません。
道のりは遠い…