帰ってからまさかのうたたねしてました…((((;゚Д゚)))))))
今日というか、昨日はエリ早希イベントに来てくださってありがとうございました(o^^o)
大阪で引き分けという結果だったので名古屋で大勝利をおさめられて最高の気分でした~!
最後のイントロクイズでは顔に墨で落書きされましたのでイベント終わってからメイクを落としました( ̄Д ̄)ノ
大変でした…

イメージ 1


ただ、勝利の女神が私に微笑んだのは間違いありません!
ゲストのチュートリアル福田さんとアジアン馬場園さん、MCの麒麟田村さんにもかなり盛り上げていただきました~!( ^ω^ )
これだけイベントが盛り上がったのも、MCやゲストのみなさん、わざわざ足を運んでくださったお客さん、スタッフのみなさんのおかげですm(._.)m
本当に感謝しています!
敵「稲垣早希」はかなり悔しい思いをしているんでしょうね~!
オープニングからこんな格好をしてうかれてたのにね~!

イメージ 2



かおなしの衣装、つぎはどこで使おうかな~(o^^o)