日付変わっておとといですが、エリ早希イベントのやり切った感と興奮が抜けません。
小泉エリです。
日付変わって昨日ですが、名古屋で昼まで待てない!の生放送に行って来ました♪

イメージ 1


胃腸が本当にきれいでしたよ!

イメージ 3


うなぎ丼もひつまぶしも美味しかった☆あと、大阪公演の事件のその後のお話はまたエリ早希名古屋公演でしますね!
そして、終わってから半田市におじゃましました~!

イメージ 2


吉本新喜劇とバラエティーショーに参加させてもらいました☆
公演の間、4時間あったのですが、エリダンサーズとクリスマスパーティーについて話して、寝て、紅茶を飲んで過ごしました。
素敵な土曜日になりました~!
今日、愛にきてくださった、会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました~( ^ω^ )
胃腸がきれい!
銀杏がきれい!
大銀杏がきれい!