そして十四日目~(o^^o)

優勝の可能性もある栃ノ心関と妙義龍関との取組は右からすくって栃ノ心関が勝利されました☆
相撲巧者の妙義龍関が土俵の上で裏返る形になってしまいました…
強いなぁ。

栃煌山関と高安関との取組!
差し身の良さが特徴的の関取、栃煌山関!
もろ差しからのすくい投げは余裕さえ感じられましたね~!
先ほど素晴らしい勝利をおさめた栃ノ心関がモニターを観ながら同じ部屋の栃煌山関の応援をされている姿が映っていましたね!
栃ノ心関の付け人さんも一緒にガッツポーズをされていましたよ!
同部屋の愛を感じますね!
同じ部屋の力士は本場所で戦わないので、ファンとしては観たくても観られない取組も多いんですよね~(o^^o)

逸ノ城関が大関稀勢の里関に勝利して、新関脇で勝ち越しされました!
立会いはふわっとしていたのですが、四つに組むのかと思いきや、逸ノ城関ははたいてその動きに稀勢の里関がついていけなかったという形になってしまいましたね…
稀勢の里関、かなり悔しそうにされていました…
これで稀勢の里関の優勝の可能性はなくなってしまいました。

そして、横綱同士の取組!
白鵬関と日馬富士関!
圧倒的な強さで白鵬関が日馬富士関の後ろについて、勝利されました!
表情も少し緩んではりましたね!
大鵬関の記録にもうすぐ並ぶ!?

イメージ 1


そう!
今日行った東京のコンビニにセルフレジがありました(o^^o)
お客さんはみんなスマートに自分でピッてしてスマートに帰って行きました☆
東京はスマートだなぁ!