おはようございます!
遅くなりましたが、九州場所十三日目の感想を書きます~!

遠藤関の右の前まわしが早かったですね~☆
懐の深い旭秀鵬関が左上手を取って投げにいかはったのですが、かまわず遠藤関が前に攻めて見事な勝利~(o^^o)
遠藤関、勝ち越しおめでとうございます!
この時期は勝てば勝ち越し、負ければ負け越しという取組が多くなってくるので観ているこちらもさらに力が入ります!

さらに注目は逸ノ城関と栃ノ心関との取組!
十両でお2人の取組があったのですが、その時は本割でも優勝決定戦でも栃ノ心関が勝利でした!
なので今回は同じ失敗はしない逸ノ城関の意地を見ることができましたね☆
上手を取ると想像以上の力を発揮するお2人だけに、形もお互い上手を取る形になりました☆
上手投げをして、そのまま前に出てお見事な寄り切り!
栃ノ心関はかなり悔しそうにされていました!
来場所はどちらに軍配が上がるのか、気になるところですね~!

日馬富士関と鶴竜関の横綱同士の取組!
日馬富士関の攻めが早かったですね~!
あの鶴竜関が防戦一方でした…
日馬富士関が前に突進しながらいい形を作りながらの動きだったので、一方的な攻めが光りましたね!
鶴竜関が2敗。
優勝争いはどうなるのでしょうか?

イメージ 1


痩せたかな?